お風呂の再開に向けて

皆さんお待ちかねのお風呂を始めるにあたっていろいろ調整を重ねてまいりましたが
ようやくいいお話ができることになりましたので、

11月4日(木) 11時15分~11時30分の予定で大広間懇談会を実施します

大事なお話ですので、皆さんふるってご参加ください


もちろん懇談会の結果はこちらにてご報告させていただきます




それから、昨日のまち歩きの様子が送られてきました


           

案内人の平野さんのお話を真剣に聞いています


今日ほど晴れなかった昨日はまち歩きにぴったりの陽気だったのではないでしょうか
ならしのコンシェルジュの皆様、ありがとうございました🍂


今日は少し動くだけで汗かきますね

汗で体を冷やさないようにお気をつけください


あ、明日は文化の日で芙蓉園はお休みです

明後日お会いしましょう😀



 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~