月夜コレクション

11月19日の部分月食は見ることが出来ましたでしょうか

 


仕事帰りに職員数名でしばらく眺めていました



次回は60年後だそうです

ははは、天国から眺めようかな😅


そして、その前日には妖しい月が出ていたんです




わかりますか?





魔法使いの横顔です

呪いをかけられてしまうんじゃないかと慌てて家に帰りました




お風呂が再開して1週間が経ちました

ちょっと脳トレみたいな予約方法に私たち職員も最初は戸惑っていましたが、
みなさんがすんなり受け入れてくださったので助かってます

男性は午前中が満員になることが多いです
午後の方が空いています

女性はお昼頃が混み合います

空いている時間を狙って気持ちよくお風呂に入ってくださいね💚



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~