キクのいい香りがします



利用者さんの畑より❤

採りたて、新鮮な食用菊の花を届けてくれました🎁品のある素敵な色です☺

この菊は「もってのほか」と言うらしく、正式名は「延命楽(えんめいらく)」だそうです。おもに山形県など東北の地域で栽培されているそうです。

ロータリーの菊の花




最近、ロータリーの花壇を眺めてお話されている方を、よくお見かけします😊








お馴染みの花瓶

ちなみに、頭はフラワーアレンジメントの時のリュウカデンドロンです。大事にし過ぎて広がっちゃいましたね。個人的には、こういう感じも好きですよ💛WW


今日も、楽しそうな笑い声があちこちで聞こえてました😊
来週からはお風呂の予約が始まる予定です。
また、来週にお会いしましょう!


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~