骨密度測定・健康相談

 本日は習志野市役所高齢者支援課の保健師さん、健康支援課の保健師さん、屋敷高齢者相談センターの看護師さん、そして芙蓉園のスタッフで2年ぶりの自主事業を実施しました



密になるのを避けるため、募集人数を少なめにしたこともあり

予約はすぐに埋まり、皆さんの関心の高さがうかがえます



天気が悪かったため残念ながらキャンセルされる方もいらっしゃいましたが、

総勢54名の方にご参加いただきました

ありがとうございます



コロナ禍の自粛生活で健康や体力に変化の大きな年でしたね

皆さんがご自分の状態を再認識するお手伝いができたかなと思っております


骨密度測定は明日と明後日も実施します

10時から14時の間にお越しください

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~