公園でてんとうむし体操

昨日は午後からてんとうむし体操推進員さんたちが隣の屋敷近隣公園で体操をするとの情報を聞きつけて、
毎日てんとうむし体操をしている私たちもぜひとも参加しようと出かけていきました🎵





何やら撮影していたようですが、一緒に混ぜてもらい楽しい時間を過ごしました

突然の呼びかけにもかかわらず参加して下さった皆さん、ありがとうございました💕



そして、女湯ではゆずレモン入湯の儀式を伝承😁





きっとこれからも利用者さんも職員も楽しめるイベントとして受け継がれていくことでしょう😉
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~