今年もありがとうございました

 名前がめでたい!  お正月の縁起物です


マンリョウ(万両)



一年の締めくくりは「ボケない小唄」
お座敷小唄の替え歌、芙蓉園バージョンです


          


たくさん笑いました




いろんなこと、力を合わせて乗り越えましたね






まだまだコロナ禍の窮屈な生活は続きますが、これからも安心・安全な芙蓉園として
皆様の居場所を守っていきます


今年もありがとうございました


よいお年をお迎えください








新年は1月5日(水)より開園します


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~