主催事業が中止になります

 昨日に引き続き残念なお知らせとなりました

皆さんに楽しんでいただいていた「上映会」と「元気応援塾」は3月31日まで中止するよう指示がありました

お風呂やカラオケがない分、何か楽しみを見いだせないかと考えていましたが、芙蓉園で企画することも3月31日までお預けです


ただ、芙蓉園は開いております

サークル活動(一部制限あり)、囲碁・将棋、図書室、新聞や血圧計、マッサージチェアなどは今まで通りです

大広間はがらーんとしてとても静かに過ごせます


ゆったりくつろぎにお越しください


心配なことがあったらお話しください

もちろんお電話でも結構です😊




日がのびましたね

夜眠れるように日中は体を動かしましょう💃

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~