写真攻め

利用者さんが少なく寂しいので、今日は写真をたくさん撮りました





朝、出勤時の雲もきれいでしたが

             

            


午後の雲も素敵



梅の花も咲き始めました



水仙は頭が重すぎて、みんな途中で折れてしまっていたので

摘んで受付に飾りました

とってもいい香りです😌



余計なことかもしれないけど、、、と

黄色があったらもっといいと思うとお花を持ってきてくれた方


パッと目を引く華やかさです✨


みんながちょっとずつみんなのことを思いあう

なんてすてきなんでしょう

芙蓉園らしくて心があたたまります💗
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~