春を待ちわびて

今朝はそれほど寒くないかな、と思ったのですが
ばっちり霜が降りてました



庭のお花をプチプチで囲っているお宅もあったりして

今年は千葉も本格的に寒いんだわ、と思い知らされます


そんな中、

チューリップ🌷の球根が届いたよーとくにさんが声をかけてくれました





去年は水耕栽培しましたが、今年はどうやって育てようかしら😏



それから、おととしのクリスマスにサンタさんからもらったサボテン🌵
1年間事務所で眺めていましたが、特に何の変化もなく
こんな感じなのかなぁ~と思っていました

でも、利用者さんの少なくなったロビーが寂しくて窓辺に飾ったら
右に左に動き出したんです👀



日を浴びてうれしそうです😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~