キャッシュレス決済のキャンペーンが

 習志野市が市内の小さなお店の活性化とキャッシュレス決済を進めるために2月いっぱい開催予定だったd払いのキャンペーンですが、大好評につき本日で終了となるそうです


d払いで支払った額の半分がポイントで返ってくるという夢のような企画で、

私も毎日コンビニでお昼を買って楽しんでいただけに、

今日で終わってしまうと聞いて本当に残念です😭





昨年も同様の企画をしていましたが、あれから1年

キャッシュレス決済が身近になったということですね


本日23:59までです

夜遅くなると雪の恐れがありますので、今のうちにd払いしちゃいましょう😉


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~