河津桜便り

             


今日は日差しがポカポカとあたたかかったので、頬を染めていらっしゃる方が多かったです


いよいよ、公園の河津桜が咲くかなと見に行くと

日向にはまだ雪だまが😲


肝心の桜は、、、




あと一息ですね


お風呂再開の目途は?と問い合わせのお電話を多くいただくようになりました

寒いので大きなお風呂で温まりたいですよね

ご不便お掛けして申し訳ありません😢

市より連絡が来ましたら、一番にここで報告しますので気長に待っていていただけるとうれしいです




このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~