わかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~

 松鶴家千とせさんが亡くなられたそうです


子供心にもあの渋い声の「わかるかなぁ~、わかんねぇだろうなぁ~」「いぇ~い」

好きでしたね~




で、本題

囲碁・将棋で使用している第一教養室ですが、何か変わったのわかりますか?




正解は、椅子です

座り心地の良いものに変更されました

座面が少し低くなったので、囲碁・将棋もさしやすくなると思います

ただ、1点だけ、座面が低くなったことで立ち上がるのには少し力がいるかもしれません

筋トレだと思って頑張ってください😁



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~