明日の天気は?

 市内もまた雪が降りますかね


前回の雪の次の日、自転車で来園される方が多かったことに驚きました

歩くのは怖いけど、自転車ならすぐだからと皆さんおっしゃっていましたが、

自転車は大変危険です❕

「実は転んじゃって💦」とそのあと報告してくれた方が何人もいらっしゃいました

そのためにご家族から自転車を取り上げられちゃった方まで😢




明日、もし雪が降ったら


おうちで雪を眺めましょう


ということで、

明日出かけなくて済むように、今日のうちにご準備くださいね


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~