満開です

利用者さんが「畑はいいよ。種をまくと芽が出るからね。それを眺めるのがいいんだよ。」と、言われました。

私たちもそんな気持ちでお花の写真を撮っているのかもしれません

苗が成長して、花が咲いたり、実をつけたりするのを眺めていると幸せな気持ちになります

利用制限のある芙蓉園で利用者さんが少なくなってしまい

気持ちがどうしても沈みがちになってしまいますが、

そんな時でもひたむきに成長していく姿に励まされ、癒されているのだと思います



茎が短いクリスマスローズ



河津桜は満開で、もう葉っぱが出てきました




では皆さま

良い週末をお過ごしください


ごきげんよう😀👋
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~