椿をご案内

昨夜の地震は揺れましたね

みなさんのお宅は被害ありませんでしたか?

夜で怖かったですが、地震対策を見直すきっかけになりますね




今年も芙蓉園に八重咲の椿が咲いています✨


八重


マーブル




そして、今年も千葉市動物公園のツイートをご紹介させて下さい👇
去年は「え~?!椿を食べるの?!」とビックリしました😲
去年のお写真はワオキツネザルのミーさんでしたが、今年はエリマキキツネザル!
違うおサルさんも椿を食べるのですね😊💕



くにさんから🎁

これを見た利用者さんも、密を吸うと美味しいと言っていました❣

とても素敵に飾られています。

蜜を吸うためじゃありませんよ( ´艸`)
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~