驚かれた方も多いと思いますが

 市のホームページで4月1日からの芙蓉園の利用についての案内が土曜日のうちに発表されました


芙蓉園としては4月1日から今まで活動制限のあったサークルさんの再開、大広間のカラオケの再開、大広間洋室部分限定での黙食を開始しようと準備を進めています


お風呂については検査や工事がありますので、再開はもう少し先になります


再開日が決定しましたらこちらでお伝えしますので待っていてくださいね






芙蓉園の標本木

数輪咲いているのがみえます





でもまだ開花宣言はしません😁


今日は寒い一日でした

雪もちらつきました


今夜はあったかいお鍋にしましょうか

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~