河津桜便り4

まず、皆さんにお知らせです

大久保商店街習志野スポーツさんの向かいにPCR検査センターが出来ました

千葉県民なら無料で検査が受けられるそうです

予約不要で朝9時から夜10時まで

身分証明書持参だそうです 


利用者さんが早速行ってきたそうで、手続きはやや面倒だったがちゃんとできたとのこと

唾液を出すのが大変だったそうですよ


みなさんも万が一の時、このような情報を知っておくことは大事ですね




河津桜は8分咲き





習志野広報の腕章をした方も写真を撮りに来てました🎵

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~