元気応援塾開講

自主事業が再開できることとなり

今年度の介護予防事業「元気応援塾」が開講しました

ナースからはこのところ暖かいというより暑い日が続いたので、暑さになれる準備についてのお話




 ティップネスからのインストラクターさんも継続となり、参加者さんを盛り上げてくれるので初参加の方も帰るころには笑顔いっぱいの様子でした

どうやらリズム運動は「ダンシングヒーロー」だったそうですよ

楽しそう!

もう少し席に余裕がありますので、気になった方はお電話ください😄

次回は27日(水)になります

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~