走れ!習志野!

 🌟速報です🌟

昨年12月に芙蓉園の皆さんにもご協力いただき、隣の屋敷近隣公園でてんとうむし体操の撮影をしたのですが、

それがなんと、市のシティセールス動画としてユーチューブで配信されました!

残念ながら芙蓉園は映っていませんでしたが、ご参加いただいたみなさんのいい記念になること間違いなし😉

習志野の魅力がいっぱい詰まったシティセールス動画は市のホームページから入るか、「走れ!習志野!」で検索してぜひご覧ください💕





そして昨日は「大広間懇談会」を行いました

ご利用者さんが少しずつ戻ってきて、利用人数が増えてきたので

改めて芙蓉園の利用についてお話させていただきました

大広間を仕切ったため少し窮屈になり、いろいろな思いがあることは承知しておりますが、利用の約束を守り、ゆずりあってご利用いただければと思います

また気になること等ございましたら遠慮なく職員までお話しください

これからも芙蓉園をよろしくお願い致します😊



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~