あたたかいきもち

お隣屋敷近隣公園の藤の花が咲き始めました



 

色とりどりのサツキも咲いています


公園の入り口に幼稚園の送迎バスが停まるのですが、

バスから降りてきた子が「今日もおじちゃんいるかなぁ~」と

こちらの建物を見ています


そこへデイサービスの車が通りかかり

運転手さんがその幼稚園児に声を掛け何やら少しお話ししていました

そして車は出発し、その子とお母さんも帰っていきました


それを遠くから見ていたのですが、なんだかほっこり💞


コロナ禍で「つながる」ということ、新しく関係性をつくったりすることになんとなく気後れしてしまうような状況でしたが

今月に入ってからは町ゆく方にも芙蓉園にも活気が戻っているような気がします


こうして声を掛け合いゆる~いつながりを持てるといいですね😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~