明日は元気応援塾

 自主事業も今年度は解禁なので、いろいろ計画中です

やってみたいこと、聞きたいお話などありましたら教えてください

それ、芙蓉園でやりましょう!


スマホ講座の希望も多かったのですが、最近は既にスマホをお持ちでその使い方についての質問が多いので、

個別にその場でお伝えするほうがわかりやすいかな、と思っています

私たちがわかる範囲で、なんですけどね

なので、どんどんお声かけください😉




強い風雨にも負けず、背丈が1mを超えるナデシコの仲間が咲き誇っています




鮮やかなクンシランも本日満開を迎えました



頂いたジャーマンアイリスは一日花

でもたくさんつぼみがあるので、次々と咲いてくれそうです🎵


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~