元気応援塾レポートです

昨日もていねいにストレッチと筋トレを行いました

特に骨盤を動かすトレーニングをしました
骨盤が後ろの方に倒れていると、腰痛になりやすいそうです
なので、骨盤を立てることを意識しましょう

え~、そんなこと言われてもわかんないよ~という方は
一度参加してみてくださいね

先生の説明はとってもわかりやすいので、「あ~、なるほど」ってなると思います


そしてリズム運動は BTSのButter(バター)🎵


昨日も笑顔いっぱいの応援塾でした

次回は5月11日(水)です


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~