入浴の予約が始まります

            


昨日一日降った雨で今朝は桜の海が出来てました


今日は晴れてほしいですね~


そして皆様お待ちかねの「お風呂の再開」が決定しました

来週4月11日(月)より入浴できるようになりました✨

予約が本日より出来るようになります

詳細は下記の通りです



             





今日あたりから予約できるのではないかとすばらしい先読みをされた方々で朝から電話がよく鳴っています😅

本日予約できるのは来週の月曜日と火曜日分なので、ご自身のスケジュールを確認してからお電話くださいね

お待ちしています




このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~