今日もピンク色🌸

満開に咲き誇る姿も素敵でしたが、散った花弁がヒラヒラと、地面がピンク色に広がる姿もとても綺麗です🌸

今日は、近隣にある実籾高校の入学式でした🌸

何組かの家族が、芙蓉園にある桜の木の下で、記念撮影をされていました。

とても、キラキラしていて眩しいです✨

ご入学おめでとうございます💐


珍しいからと、利用者さんが持って来てくれました。

初めて見ました!

「幸運を呼ぶ木」とされているとか!どうやら、縁起の良さそうな木みたいですね。


ヤドリギ
春ですね🌷🌷🌷中庭が華やかになってます
中庭より

山吹



菊桃京舞妓桃





 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~