天気が良くなって残念⁉

 水彩画サークル「水蓉会」さんは今日、スケッチ旅行の予定だったそうですが、

天気が悪い予報のため中止されたとのこと


「なのにこんなにお天気になっちゃうなんてね~」

たまたまばったりメンバーさん同士が出会ってお話ししていました


先輩がやさしく声をかけてくれるのでメンバーみんなとても仲がいいのだそう


そんな仲間に出会えるのが、芙蓉園です



桜咲く風景画から新緑の絵にかけ替えお帰りになりました


一日建物の中で勤務している私たちは絵や写真、お花に季節を感じ、元気をもらっています😊






このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~