うれしい悲鳴(≧∇≦)

 元気応援塾は満員御礼となりました





まん延防止期間中であったことから広報に掲載せず、館内の掲示とこのブログでの案内だけしかできていませんでしたが、

うわさがうわさを呼んで昨日はお部屋がいっぱいになりました😍

ということで、募集は終了します

ありがとうございました


それから、、、

ブログを始めて2年弱

気がついたら閲覧回数が1万回を超えていました🎊

こんなに多くの方に見ていただけたなんて驚きです

そして感謝でいっぱいです💗

ありがとうございます

これからも出来るだけ毎日、芙蓉園の最新情報やほっこりする話をお届けしたいと思いますので、ブログ「芙蓉園日記」をよろしくお願い致します😃


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~