昨日いただいたときは硬いつぼみだったシャクヤクが

日中ふと見たら咲いていました

上品ですがすがしい香りです



そしてまたしばらくしてふと見たら


紫色のお花が花瓶に追加されてました


初めて見るお花だったので調べてみたら「キリ」でした

藤色と茶色の組み合わせがエキゾチックで素敵✨




 警報級の大雨と言われていましたが、今のところそれほどでもないようです

ピークは夜なのでしょうか

外出は出来るだけ控えましょう


それと今日は小雨だからと自転車でお越しの方も多かったのですが路面が滑りやすいので十分お気をつけください


明日お風呂を予約されていた方、行けないな~と判断されたらお電話くださいね

予約にお名前があるのにいらっしゃらないと心配ですので

よろしくおねがいします😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~