雨が降っても🌼

雨の中、お花を剪定したからと、くにさんが持ってきてくれました

ピンクのマーガレットは昨年も大好評



こんな感じで出していましたが、閉園時間が近づいてきてしまったので

少量ずつ新聞で包んでみたら、あっという間に皆さんにお持ち帰りいただけました🎵

今回は男性も

「もらおうかな」「夫婦円満にいいね」なんておっしゃってくれました

うれしいですねぇ~💕




芙蓉園では茎を短く切って飾りました

みなさんのおうちにも色を添えられますように✨


芙蓉園の第三者評価が始まります

本日よりご利用の皆さんにアンケート配布が始まっています

記述式で大変お手数おかけしますが、ご協力いただけると幸いです

どうぞよろしくお願い致します😌
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~