オンライン講座

市役所高齢者支援課で開催した介護予防講座(運動編)をオンラインでつなぎました

初めのうちは設定が悪く音声が出なかったので、なんとなくの解説をつけながら😁

スライドがとても分かりやすく通りかかりの方も興味をもって見てくれました

いいお話が会場に行けなくても聞けるってすごいことなので、これからもどんどん取り入れていきましょう❕





そして

毎日行っているてんとうむし体操(畳編)ですが

参加している方の希望を受けて本日は椅子編を行いました



普段と違う動きに戸惑う方も多く、脳トレにもなったようですよ

たまに変えるのもいいですね~😉
 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~