利用者さんの過ごし方いろいろ

見回りをしていたら
ペタンク場で自主練をしている方を発見👀

お天気に左右されるスポーツなので梅雨入り前の晴れ間を大切にしたいですね



中庭もドクダミなどの雑草を園芸ボランティアのLOVEGREEN-Zさんが一掃してくれました✨



なんと美しいのでしょう❕



ほおずきの花が咲きました



将棋が熱戦だったようで人だかり・・・と思いましたが

よく見ると、ちゃーんと隣の方との間隔を取っていらっしゃいます

素晴らしい❕

すっかり身についた「人との距離間」

コロナ対策ばっちり👌です



 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~