ヨハネパウロの季節🌹



ご利用者さんのお庭からのお届けものです♪

あ~この時期がやってきたのですね😊!

(癒される~💕)


とても良い香りのヨハネパウロ🌹


美味しくて可愛いさくらんぼ🍒

カスミソウと聞くと、よく花束に使われる白い小さなお花をイメージしますが、違う雰囲気ですね。

可憐なカスミソウ

 

休日は天気に恵まれましたね☼

今日も良い天気で、外での活動は気持ち良さそうでした☺



連休をはさみ、しばしのお別れでしたが、
皆さんの元気な姿に元気な声❣
何より嬉しいですね😍

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~