再会の喜び

 数か月ぶりにサークル活動へ参加された方がメンバーの大歓迎を受けてうれしそうにされています

同じくお休みされていた方同士で再会を喜び合い、懐かしみ、あたたかい空気に包まれていました




芙蓉園に来るために体調を整え、準備をするのは大変だったかもしれません

それでも好きな活動をし、仲間に会えたことは何ごとにも代えがたいでしょう

今夜はきっとよく眠れますね

あ、興奮して眠れないかな😁


これからも利用続けられるように、リハビリに取り組み、体を整えていきましょう

ゆっくり、あせらず😌

芙蓉園は応援しています💕


本日はサークル運営懇談会を開催しました

話し合った内容は後日議事録として各サークルボックスへ配布いたします

大事なことがたくさん書いてありますので、メンバーさん全員で回覧していただきますようお願い致します



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~