広報の写真が👍

毎月1日と15日は習志野市の市報「広報習志野」が発行されます

もうおなじみですよね



昨年から紙面がリニューアルされているのですが、表紙の写真が毎回話題になっています

6月1日号の菖蒲の写真は利用者さんの記憶にも焼き付いたようで

「香澄公園行ってきたよ」、「潮来まで行った」と話題の種になりました

本日は6月15日号が発行されています

ぜひお読みください




 このアジサイ、実物はワインレッドなんです

2階のロビーに飾ってあるのを珍しいとおっしゃっていただいたので

写したのですが、普通のアジサイになってしまいました😅

ペタンク場横に咲いてますので雨が止んだら見に行ってみてくださいね~

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~