梅雨明け

暑い日が続いてます☼
あちこちで「もう梅雨は明けてるよね~」という声がありましたが、今日、気象庁が正式に梅雨明けを発表しました。気温差が激しい日はあったけど、まとまった雨がほとんど降りませんでしたね・・・。
経済産業省からは電力需給ひっ迫注意報も発令されてます😅無理のない範囲でできるかぎりの節電に協力しましょう💪
是非!飲み物を持って芙蓉園に涼みに来てください🎐



ユリが咲き始めました。中庭に芳しい香りが広がっています✨





屋敷5丁目側の花壇より


道端でよく見かける雑草ですが、可愛く咲いています。

ハルジオン?ヒメジョオン?見分け方が分かりませんが、お名前はちゃんとあります😉

ムカシヨモギ属











 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~