大丈夫ですか?

 久々の雷でしたね

雹も降りました

そして豪雨でした


おうちは大丈夫でしたか?

稲光はきれいでしたが、怖かったですねぇ~





畑の心配をされていた方も多かったようです

植え付けたばかりの苗がだめになるって


でも、見に行くのは明日にしてくださいね

安全第一です


うっかり開いていた窓から入った雨で滑ったりしませんように

家の中も慎重に点検してください

停電もちょっとですがしましたから、家電の設定も確認してくださいね


また明日、笑顔でお会いしましょう😊

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~