開運のお花

今朝、占いを見ていたら「ブルースターを飾りましょう」と書いてありました

ブルースターって何だろうって検索して、見たことあるお花だ❕ってことがわかったところ






なんと、利用者さんからブルースターの入った花束が届いたんです🎵



ブルースター


今日芙蓉園に来ると運が開けますよ~😉



先日、マリーゴールド苗掘り大会に参加した方が、家に植えた様子を見せてくれました




大きく育つのを楽しみにしているそうです

大事に育ててもらってうれしいです😃



それと、珍しいお花を見つけました



 斑入りの菖蒲?

素敵ですね✨


今週金曜日はサークル運営懇談会です

サークル代表者の皆さん、ご出席くださいね~👋

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~