願い事🎋

 





みんなで防ごう認知症
~加齢に負けるな!~

高齢者支援課で行っている介護予防講座のサテライト会場として、芙蓉園もZOOMに参加しました。
本日は津田沼中央病院の理学療法士の久住先生のお話しでした。




みんなで認知症を予防して、いつまでも健康でいられるように、
そして、いつまでも元気に芙蓉園で楽しく過ごせますように、
是非!認知症について一緒に学びませんか😀

次回は8月31日(水)にサテライト会場として参加する予定です。

講座が始まる前のひと時


昨日は七夕でしたね🎋

みんなの優しさが伝わる
心温まる願い事が沢山書かれていました😚





このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~