仲間が増えています🐡🐞

メダカの赤ちゃんたちをお迎えしました

水の中を泳ぐ姿がかわいくて癒されますね




利用者さんにも大人気で



 
皆さん早速お持ち帰りになったそうです

大きく育ってくれるかな~



芙蓉園に残った子たちは金魚鉢にお引越ししました🎵


    

あ~、いつまでも見ていられる😍



そして、鈴虫まで!

            


お世話はちょっと大変ですが、
秋にはいい声で鳴いてくれることでしょう


             
            百日紅はダイナミックに飾ってあります😁

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~