オンライン講座

リハビリテーション職による介護予防講座
「みんなで防ごう認知症」
今回は認知症編です!

ふるもと整形外科の理学療法士の木部敬洋先生による講座でした。



映像をスクリーンに流しておりますが、音が聞こえるパソコンに目がいきますね😅

次回は10月5日(水)10時から11時30分 「運動編」
芙蓉園の3階ロビーがサテライト会場になります。
是非!受講しにきて下さい。

受講の後はリラクゼーションタイム
スピーカーから聞こえてくる鶯の声と、芙蓉園で飼育しているスズムシの合唱で心地良い空間になりました。


今日の大広間は賑わいがありました。









 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~