今日もひまわりの話題から

昨日の激しい雨風にも負けず
ひまわり絆プロジェクトのひまわりたちは元気に私たちの方を向いて笑顔でした

ひょろっとしているように感じていましたが、たくましいですね


こちらはミニサイズのひまわり


LOVEGREEN-Zの活動でくにさんからもらったポット苗のシクラメンを
おうちで大事に育ててくれていた利用者さんから、「花が咲いたんです~」と報告がありました

真夏ですよ!!!

びっくりですね



昨日今日は今までの暑さが嘘のように過ごしやすいですね

こんな日でも汗はしっかりかいていますので、水分補給をお忘れなく😉

 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~