絵手紙サークルのご紹介

朝、テレビのお天気キャスターが東京は土砂降りですと傘をさして中継している時、習志野の空は明るかったのですが

今日も降りましたね

突然の雨で皆さんびしょ濡れ💦

なのでお風呂はちょっとだけ早くスタートしました



お昼前


午後から空は明るくなりましたが、雲は取れませんでしたね


午後3時



8月15日号の広報に絵手紙サークル「青竹の会」さんの会員募集が掲載されました

月2回の活動で毎回作品を仕上げた後、3階の展示スペースに作品を飾り、皆さんで鑑賞してから帰られます

職員はその作品を見ていつも季節を感じています




体験は手ぶらでできるそうです

気になる方はのぞいてみてくださいね

活動日は第1・3木曜日、午後1時~3時です💚

 


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~