芙蓉が咲きました🌺

昨年センター長が「ここは芙蓉園なのに芙蓉の花がないんだね」と呟いたことから始まった

芙蓉園芙蓉プロジェクト

はじめはなかなか大きくならなくて

そのうち葉っぱが落ちちゃって

どうなっちゃうんだろうって心配しましたが、


春になったら葉っぱが出てきて

夏になったら大きく育って

ついに花を咲かせてくれました🎶



💙💚ばんざ~い💛💜




更には蕾もこんなにたくさん❣





大規模改修の時にぶった切られてしまった金木犀も

再生してくれないかしら



葉っぱも出てきたので、もう少しのんびり待つことにしましょう 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~