虫さんの好物

2株目の芙蓉が咲きました

なんと、八重咲❕

真っ白でとっても美しいです



先に咲いた一重の芙蓉

朝は白

咲き終わってしおれたお花はピンクになっていました




 

よーく見ると

1枚目の写真にはテントウムシ

2枚目の写真にはアオムシが写っています😁

おいしい葉っぱなのでしょうね


利用者さんのお話によると今朝は制服を着た女性5人くらいのグループが、敷地内をゴミ拾いしてくださっていたそうです

また、男性がふらりと散歩ついでに芙蓉の森の池にたまった落ち葉を掃いてくださっていました

ありがとうございます💕

皆さんのあたたかいお気持ちがとてもうれしいです


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~