芙蓉園に見学に来てくれました♪

市民カレッジで学ばれている皆さんが東部保健福祉センターの見学にお越しくださいました

芙蓉園からはセンター長が利用のご案内と各部屋を紹介しました


こんなお風呂があったのか!


習志野市民でも芙蓉園をご存じない方がまだまだたくさんいらっしゃいます

私たちももっと周知活動をしなければならないのですが、

このような機会を設けて頂き大変うれしく思います

これを機に、ぜひご利用いただきたいです✨

本日は足元の悪い中お越しくださりありがとうございました😊





 

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~