本当に困っています💦

芙蓉園のある東部保健福祉センター敷地内で、野良猫に餌をあげてしまう方がいます

以前は夕方になるとどこからともなく猫が集まってきて餌をくれる人を待っているようでしたが、

最近は一日中敷地内でゴロンゴロンしていてすっかり住みついてしまっている子もいるようです



貼り紙もたくさんしていますが、全く効果ありません

ネコが嫌がる臭いを撒いてみたりもしましたが駄目でした



 

この子は人慣れしていて

ちょっとだみ声ですが鳴きながら近づいてきてスリスリ、そして目の前でゴロンとします

我が家で飼ってる猫より断然ムチムチしてます

まちねこさんにより去勢も済んでいます

どなたかおうちで飼ってくださらないかな


敷地内は車の通行が多く、猫が車に飛び出してくることもあり、そのうち事故が起きてしまうのではないかとひやひやしています


私もネコ好きです🐾

だからこそ伝えたいんです

猫はおうちで飼ってください

お願いですから、当敷地内で猫に餌をあげることはやめてください



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~