ウウゥ~ッ 防災訓練です

サイレンの音は怖いですよね

入浴中の方の避難は免除なのですが、
やっぱりサイレンの音は驚いちゃうね、先に聞いてなかったら心臓がドキッとしちゃったと思うよ、と

みんなの耳に届くように大音量で嫌な音を発しています




本日もたくさんの方にご参加いただき、負傷者もなく無事終えることが出来ました
ご協力ありがとうございました




避難訓練後の消火訓練は今年から芙蓉園をご利用いただいている方をメインにお声がけしました




初めてなのに様になってて素敵✨

 みんなの注目の的でした😊


防災訓練は年に2回行っています

サークル活動中でも強制参加となりますので、ご迷惑おかけしてしまいますが、

みなさん快く参加して下さるので助かっています

本日もありがとうございました

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~