コキアの変身

 2階ロータリーで育っていたコキア


             元気な頃のコキア


すっかり枯れちゃったなぁ~と今朝出勤の時に見ていたのですが

こんな姿になって帰ってきてくれました



ほうき草が立派なほうきになりましたよ~



今週はぐっと冬らしくなるようです


先日大広間でお話したら皆さん驚かれていましたが、

万が一発熱をしてしまったら、

慌ててかかりつけ医に飛び込むのではなく、

先ずはかかりつけ医に電話で相談して下さいね

そうしたら「何時に来てください」や「うちではみれません」など指示があるはずですから


もうコロナは身近な病気になっています

かからないよう気をつけるのは勿論ですが、かかってしまったらどうすればよいかも知っておきましょう


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~