素敵な日になりました

 12月のスタートは寒くて霧雨が降ったりしてどんよりした空模様でしたが、

芙蓉園はあたたかい空気に包まれていました


大正琴サークル「琴響会」さんが2019年に移籍していらしてから初めて

大広間で皆さんに向けて演奏をしてくださったのです





はじめこそ緊張されていたようですが、メンバーさん同士和気あいあいの様子が伝わってきてなんともほんわか

そして大正琴の音色は郷愁を誘うような、ちょっと切なくなる感じで😌


聴いていた方からもすごくよかったよ、感動したという感想がたくさん聞かれました

私も胸がじんわりとして癒されました😊


演奏終わった後の皆さんの輝いた表情も本当に素敵でした💖


文化祭で舞台発表をしたかったサークルさん、ほかにもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか

単独公演してみませんか?

芙蓉園が強力サポートいたします💪


一緒に芙蓉園を盛り上げていきましょう!


このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~