大広間懇談会を開催します

風が強かったですが暖かくいいお天気でしたね🌞

空気が澄んでいるからか夕日も強めです



一転、夜は冷えるそうですので暖かくしてお過ごしくださいね

今夜はふたご座流星群のピークだそうですよ

外で夜空を見上げるときはより一層の防寒対策をしましょう

流れ星、見えるかな🌠



それから、来年の話になりますが

大広間懇談会を行います

日頃気になっていること、改善したいことなどありましたら、この機会にぜひお話しください

皆で意見を出し合い、よりよい芙蓉園をつくっていきたいと思いますのでご参加よろしくお願いいたします




、、、と、今お話ししても年末年始皆さんお忙しいと思いますので、年が明けましたらまた改めてお伝えいたしますね



そうそう、もうひとつご報告です

先日「琴響会サークル発表会」があり、動画を公開しましたが、閲覧数がすごく伸びていて

ありがたいコメントまでいただきました

明日、琴響会さんの活動日なので、皆さんにお伝えしようと思います💕

ご覧いただいたみなさま、ありがとうございます😊


琴響会さんは現在会員募集中です

ご興味持たれた方は一度見学されてみてはいかがでしょうか

お待ちしています🎵



このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~