誰が優勝したのかな~?

今日は囲碁サークルの大会でした。
9時30分からのスタートです。
参加される方は早くから来ていました。
やる気は十分ですね💪✨

真剣勝負の始まり!

勝負に負けて肩を落とされた方、満足がいく勝負ができた方、色々な戦いがあったと思いますが、大会が終われば、少年のようにニコニコで帰っていく、芙蓉園の勝負師たちでした。

全神経を集中したあとは、ゆっくり頭も休めてくださいね。

残念ながら、今回参加出来なかったサークルの会員さんも、次回!頑張ってくださいね。
今日は一日、お疲れさまでした👏

このブログの人気の投稿

一気に咲き始めました

お風呂のご利用について

文化祭が始まりました~